びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドミノ・ピザから冬のお届け物
まだ11月ですけど、既にクリスマスの予定を立てている方もいらっしゃるかと思います。
恋人がいて、時間的にも懐的にも余裕のある方は、ここぞという時に外食なんでしょうけど、ごく普通の家庭や友達とパーティを楽しむならば、自宅でというのも多いでしょう。

クリスマスの食事といえば、ケーキや七面鳥がありますが、どれも甘いものばかりですよね。
特にお子様がいる家庭の親ならば、甘いものばかりで正直ツライという人もいらっしゃると思います(^^;

そんな時は、クリスマスの定番料理に加えて、宅配ピザを頼んでみるのはいかがでしょうか?


宅配ピザでおなじみのドミノ・ピザですが、現在ではケータイのネットを使って注文すると、それだけで料金が5%オフになります。
さらに、12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間のお届け注文を、12月21日(金)までに予約すると、料金が5%オフ(ケータイ注文を使えば合計10%オフ)になるという、お得なキャンペーンもあります。

肝心のピザですが、定番の美味しいものから、チーズリストランテという変わりモノまで色々あります。
このチーズリストランテ、見た目は普通のチーズてんこもりなピザなんですが、実はチーズの下に4種類の具材が潜んでいたりします。

潜んでいる具材の・・・・・・

  ローストビーフ × ゴーダチーズ
  ローストチキン × カマンベールチーズ
  スモークサーモン × モッツァレラチーズ
  ホタテ × パルメザンチーズ

・・・・・・という感じで、まさにパーティで皆で食するのに楽しいものとなっていますね(^^)

私は今年も例年通り、友達数人と一緒にクリスマスを過ごすんですが、これを宅配ピザで注文してみようと計画中です。

コメント
▼この記事へのコメント▼
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
……レスdate…2008/10/09(木) 02:00:02 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
