びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻のスワロスフキー雪ウサギ
繊細で美しい雪うさぎの携帯ストラップ。
これを見て一目惚れした方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?



実はこれ、20年前ぐらいから生産されていないという幻のスワロスフキーなんです。

ハート型の大きいスワロフスキークリスタルをはじめ、あらゆる箇所にこのクリスタルを使用しています。
他にもキュービックジルコニアという、ダイヤモンドによく似た物をアンテナキャップ先の羽中央に使用していたりと贅沢で美しい作りです。

雪ウサギはスワロの本社(オーストリア)にも在庫がなく、非常にレアなものとなっています。

現在、この幸せを運ぶ雪うさぎは11月末入荷予定分の注文を受け付けていますが、実際に仕入れることができずにキャンセルとなる可能性もあります。

しかし、それでも少ない可能性に希望を持って注文してみるだけの価値がある一品と言えるでしょう。
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。