びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お手軽コンパクトDVDプレーヤー
皆さんの家では家電製品の近代化は進んでらっしゃるでしょうか?
ウチは、なかなか進んでない、といいますか全然です(^^;

今でもビデオを使っていますし、DVDが観れる環境もプレステ2しかない状態なんです。



ちなみに、テレビ台の所にはビデオデッキとテープをびっしり置いているので、普段はプレステ2とかいった物は押入れとかに入れています。
DVDを買ったりレンタルした時に、毎回取り出してくるわけなんですが、本体が結構大きいしコントローラーも必要ですし、はっきり言って場所とるし面倒なんですよね。

それで場所を取らないコンパクトDVDプレイヤーが欲しくなっているんですが、探してみたらなかなか良いものがありました。

AVOXのADS-200Sなのですが、値段が4000円もしませんし、サイズも小さいみたいです。
幅178mm、高さ48mm、奥行240mmですから、ホント場所とらずに済みそうですよね。

シンプルで操作も簡単でしょうし、リモコンもボタンが無駄に多くなくて使いやすそうです。

もう少しどんな機種があるか調べてみますけど、今のところはこれが一番の候補ですね。
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。