びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1/43スケール フォーミュラカー
ミニカーとF1の店FORZAさんにて販売されているF1ミニカー。
これ何気に凄いですね。

50年以上前のアルファロメオから、今年チャンピオンを決めたルノーまで、色々なマシンが揃っています。
もちろん我々日本人にとって馴染み深いトヨタやBARもありますよ。

さらに、今年で参戦に終止符をうったミナルディのマシンが沢山あったりして、コレクター心をくすぐります。



しかし、この中でも特にオススメなのは、ジョーダン・セット1991-1992です。
セットになってますが、狙いはジョーダンがデビューした1991年のフォード191。

シャシーのデザインが秀逸なのに加えて、スポンサーである7UPの緑をメインとしたカラーリングが見事にマッチしていて本当にカッコイイんですよ。
前述のとおりセット販売ですが、これはおさえておきたい一品です。

シャシーといえば、個人的には1999年のスチュワート・フォードも素晴らしかったと思うのですが(最初で最後の優勝も、この年に飾りました)、残念ながら今のところこのマシンは扱っていないようです。
扱ってほしいな~。
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。