びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デロンギのオイルヒーター
12月にはいり、すっかり寒くなってきました。
皆さんも冬の寒さ対策をやっている時期でしょうか?

部屋を暖めるものといえばストーブですが、その中で今話題になっているのがイタリアのデロンギが販売しているオイルヒーターです。



オイルヒーターは電気でオイルを温めて、そのオイルが波状の放射板を循環して放熱するしくみです。
空気があまり汚れないので、普通のストーブに比べると換気を行う手間が少なくて済みます。

温度調整はダイヤルにて使用ワットを数段階式に切り替えることができ、運転開始や停止のタイマーの設定も手軽に行えます。

部屋全体を暖めるのには充分な放熱ですので、こたつやホットカーペットを使わなくなる分、電気代等の節約が期待できます

表面平均温度は約65度と低温で、赤ちゃんや子どものいるご家庭でも安心して使えるのが嬉しいですね。

あとは、やはり見た目のデザインでしょうか。
デロンギオイルヒーター新X字型フィンD091549ECFは、日本にはない、ヨーロッパ独特の曲線美が感じられますね(^^)
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。