びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白泥石鹸・パラオソ・エッセンスサボン
皆さんは顔を洗うのに、どんな洗顔フォームや石鹸なんかを使っていますか?

ちなみに私は10年以上もビオレ洗顔フォームにて洗っています。
ですから、石鹸で顔を洗うというのは、正直私のナカには無いものだったりするのですが・・・。



このパラオ白泥美容液石鹸は、パラオの入り江にしか存在しない貴重なミルキィークレイという白泥から作られています。
極小微粒子で多孔質構造という性質で、効果的かつ肌に優しい洗浄力があり、しっとりなめらかで美しい肌作りにもなる優れものです。

泡もホイップクリームのように大きな泡立ちで、やわらかくもあり、なめらかさもあるという驚きです。

このパラオ諸島の白泥石鹸、現時点で輸入が許可されているのは日本だけとのことですので、試すなら今のうちが良いかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。