びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
四葉の洋風カード
恥ずかしながら、私は本を読む時に使うしおりは、主に本を買った時のレシートだったりします(^^;

さすがにこれでは何の面白みもなければ、自分らしさをアピールすることもできませんね~。
いや、ある意味自分らしいのかもしれませんけど(笑)。

ネットで調べてみると、この手のちょっとした物でも色々と素晴らしいものがあります。



なんと天然の四葉を使った、イラスト入りのしおり・メッセージカード・クラフト封筒がセットになっています。
天然ですから葉の色が時と共に変わってしまいますが、それだけに何かの記念に贈ったり貰ったりするのは嬉しいものがあります。

四葉といえば幸運のアイテム。皆さんも子供の頃に四葉のクローバー探しをやられた事があると思います。

イラストに加えて、英文によるエールが書かれており、本当にちょっとした物ですが良い記念になるでしょうね。
満足屋さんでは、現在5種類のテーマを持ったカードを扱っています。
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。