びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
虫にまつわる恐怖体験
第6回FC2トラックバックテーマです。

今から三年ぐらい前の事ですが、その頃は仕事が忙しい状態のまま一年以上を過ごすハメになっちゃってまして、自炊が全然できなくなってました。

で、ある頃から、台所で小さい虫を頻繁に見かけるようになりまして、最初は何なのか分からなかったんですが・・・


・・・何日か経って、ようやく思い出しました! 「お米」です。
自炊をやらなくなって久しいのに、お米を処分するのを忘れてしまっててコメムシが発生し始めてたんです。

殺虫剤を片手に、恐る恐るお米ケースが入ってる戸を開きましたが・・・・・・なんか・・・もう地獄でした(TT)
でも流石にそれがトラウマになって、ご飯が食べられなくなるような重症には至らずに済みました。その時のお米は、お米ケースごと捨てましたけどね(ケースは新しいのを100円ショップで買ってきました)。

え~、食事中の方がおられましたら、ほんとスイマセン(^^;
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。