びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
芋焼酎 赤兎馬(せきとば)
私は焼酎といえば基本的に麦か蕎麦でして、芋はどうも口に含んだ時に違和感を受けてしまいます。

美味しいのは別ですけどね(笑)。

最近だと赤兎馬というのが人気あるみたいです。

美味しいものの多くは九州だけの地域限定販売だったりするのですが、なかにはこうして通販で購入できる物もあるみたいですね。

私の知人で屋台をやっているのがいるんですが、その方は焼酎が本当に好きで、自分とこの客に良い物も呑ませようと定期的に九州まで仕入れに行ってます。
ただ、現地に赴いても本人だけでは顔が通ってないのを理由に売ってはもらえない事もあるらしく、最初は先輩の同行という形で何とか手に入れてきてる、とのことでした。

そういう苦労話を聞いていると、全国どこでもネットで買えるというのは改めて便利だと感じますね~。

新たな記事があります(2005/09/18)
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
濱田酒造
2005/08/19(金) 01:22:54 | Hanachannel
黒地に赤い文字で『赤兎馬』と書かれたラベル。 『danchu(ダンチュー)』で...
2005/11/28(月) 08:26:56 | Shoulder.jp
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。