びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
液晶テレビ
先日イオンの32V型液晶TVが10万円ということで話題となりましたが、初期不良がありました(*¬ ¬)
でも32V型10万は確かに破格なんですよね。不安がありますけども。うーむ・・・。

ちなみに現時点で国内メーカーで10万円というと、以下のような感じです。

ビクターの23V型 シャープの20V型

やっぱり32V型に比べると、どうしてもサイズが小さくなってしまいますね(^^;
その代わり質は確か、ということでしょうけども。

ちなみに、シャープは高音質スピーカーシステムやBSチューナーが無いモデルですと1万円以上安くなります。

ついでに、ビクターは20V型だと一気に安くなって凄く手頃な価格になりますね~。

ブラウン管はビクターでしたけど(余談ですが世界初の映像送受信実験を成功させた高柳健次郎はビクターで働いてました。参照)、やっぱり液晶ではシャープが一番ということでしょうね。

あとは自分に合った用途を満たすかどうか(画面サイズもそうですよね)、ということでプラン立てていくのが良さそうです(^^)
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。