びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アイスクリームメーカー
[*注 今回は普段とは違ったオチがありますよ]

この時期、自宅で作るものといえばかき氷ですよね、やっぱ。
私は練乳(最近の人はこういう言い方しないのかも。コンデンスミルクのことです)が好きでして、そりゃもうタップリかけて食います。

しかし、その一方で上品な(?)物もあるみたいです。

アイスクリームメーカーという物なんですが、なんか説明を読んでみたところ費用も手間隙もかかるようで、いかにもグルメな人向きといった感じです。
少なくとも「かき氷は安上がりでいいなぁ」とか言って、ガリガリ作っては食べてる私とは対象的かな~、と・・・。
アイスは作るのも食べるのも好き、という方には良いかと思います。

あと、まあ別にどうでもいいんですが、これの「商品番号」って何か凄くないすか(笑)。
確かに分かり易いんですけど、実際にこういう番号つけて商品管理するのって有り得るのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。