びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
信玄いかを酒のツマミに
皆さんは子供の頃に駄菓子を食べましたか? 私は、そりゃもう大好きでしたね。
というか、今でも結構食べています。

「大人になっても駄菓子を食ってるって・・・」

と感じる方も正直いるかと思います。
しかしですねぇ、実際のところ駄菓子って間食するのには手頃で丁度いいんですよ。普通のお菓子だと、ついつい多めに食べちゃうことってあるでしょう(私だけかな?)。でも駄菓子だと一個一個の量が少ないんで、ホント丁度いいんです。

とはいったものの、いい大人が普通に駄菓子を買うのは少々恥ずかしいものです。私もそうです(^^;
そこでまとめ買いが可能な店を利用することになります。これだと少なくとも「いい大人が10円20円の物を買うなよ」と思われることはなくなりますし、毎日毎日お店に行って10円20円払って買うという手間もかかりません。

「まとめ買いだと結構高くなるんじゃない?」

と思われた方。そんなことはないんですよ。元々一個が10円20円で売られているものですから。

信玄いか(ポット入) 【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

例えばこの駄菓子は1344円で売られています(ちなみに定価から20%OFFの値段です)。

懐かしいですよね。私も小さい頃は20円払ってよく食べてました。
今でも間食にはもちろん、酒のツマミとしても美味しくいけます。
お子様のおやつと、旦那さんの晩酌にと、家族皆でいけます。

普通のお菓子やツマミを買うよりも経済的でお得ですし、ホント色々な場面で手軽に食べれていいですよ。
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
