びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イタリア式ダイエットとは?
ダイエットグミという代物なんですが、一体なにが「イタリア式ダイエット」なんだろう?
といいますか、そもそも私はグミといったら果汁グミぐらいしか頭に思い浮かびません(^^;

というわけで調べてみました。

イタリア式というのは、どうやら「健康になるダイエット」、「正しく食べるダイエット」 という事なんだそうです。
つまり一般的な「食事量を減らす」というものではないわけですね。勉強になりました。

さてダイエットグミなのですが、とりあえず現時点で店頭販売が行われているのは九州地方のみという限定モノ。博多とかに住んでる方はうらやましい限りです。
余談になりますが、このグミはミラノコレクションの招待客用プレゼントキットに採用されたことがあるんだそうです。かなりのメジャー商品なんですね~。

実際の利用方法はというと、食前にグミを食べることで体内での糖分を約60%カット(効きめは2時間ぐらい)してくれます。
ついつい多めに食べてしまう方や甘党には嬉しい効果ですね。

そしてさらに、なんと食前だけではなく、食後にグミを食べてもOKという素晴らしさ。
「今は小腹がすいてるぐらいだから、そんなに食べないし問題無いな」と思ってて、実際には沢山食べちゃった、という時にも対応可能ということですよ。これは普段からストレス溜めずに済みそうですね。

イタリア式ダイエットで健康にスリムに ダイエットグミ。

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
