びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マイナスイオン灰皿
愛煙家にとっては日に日に住みにくい世の中になってますね。
私もここ5年ぐらい、自宅で吸う時は必ず外に出て吸っています。雨の日も風の日も。
あと車に乗っている時も吸いませんねぇ。車の中のタバコの匂いは、吸っている私でも嫌いです。消臭剤を置いててもエアコンはどうにもなりませんし。

さて、こんな時代です。愛煙家にとって、何か使えそうなアイテムがあっても決しておかしくはありません。

無煙灰皿(イオン)、タバコ脱臭器

この灰皿はマイナスイオンでタバコの煙を取り除き、室内の空気を新鮮に保ってくれる機能があります。
タバコを置いている状態では、ドーム内にて放出されているマイナスイオンにてタバコの煙と臭いを吸着。

他にも花粉、カビ、ほこり等の不快な臭いも除去してくれるので、ありがたいものです。
電源は乾電池と付属のACアダプターの二種類あります。

今でも部屋の中でタバコを吸われている方に丁度いいのではないでしょうか?

新たな記事があります(2005/10/31)
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。