びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
衆院選
本日は選挙ということで、私も投票してきました。
田舎ということと、夕方に行ったということがあってか、投票所には私しか居ない状態(^^;
私一人に対して、受付とか十人ぐらいの視線が集まっており、なかなかのプレッシャーを感じた今回の投票でした(笑)。

ちなみに期日前投票は896万人と、全有権者の8.7%にもなったようですね。やはり今回は特に関心が高いようです。

投票というのは当然やるべきなのですけど、田舎に住んでいる場合は特に投票しに行ったほうがいいですよ。近所のつきあいとか評判とか、実際に色々ありますからね。
「選挙には投票するけど、どの党を支持しているか等の具体的なところは適当にお茶を濁しておく」というのが理想的ってやつです。

今はテレビでちょくちょく開票速報を観ておりますが、どうも自民党の圧勝ということになりそうですね。

今回は自民党が勝つかなぁ、とは考えていましたけど、ここまでになるとは予想してませんでした。
二大政党という体制がバランス良く理想的だと思うんですけど、はたしてこれからどうなっていくのでしょうね?
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。