びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
歯を見るカメラ(家庭用)
歯のケアって、きちんとやっていないと、すぐ虫歯になったりしちゃいます。

とはいえ、ケアといっても、実際にどうすればいいのかって意外と分からないものですよね?
きちんと磨いてるつもりでも、気がついたら歯が痛くなってたという、最悪の経験をしたことがある人もいるでしょう(というか、私もそうなんですが)。

ネットで調べてみたところ、家庭用の歯を見るカメラという物をみつけました。

その名も、見歯るくんです!

・・・・・・。

・・・いやはや、なんか久々に豪快なネーミングを目の当たりにしたので、少々アセッてしまいましたヾ(;´▽`A

しかし中身のほうは本格的で、業務用の口腔内カメラを家庭向けに改良したカメラなんです。
テレビに接続するだけで、簡単に自分の歯を見ることができます。

これで、しっかり磨けているかどうかチェックできますね。なかなか素晴らしいものです。

さらに、付属のレンズを装着することで肌や頭皮を見ることも可能になります。
こりゃあヅラの人は要注意ですね(笑)。

家庭用の歯を見るカメラ 見歯るくんに関する情報はこちらです。
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。