びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
話題の黒豚餃子
当ページでは過去に元祖焼き餃子(7月25日)や、一日500個限定の餃子(8月7日)といったモノを紹介してきましたが・・・。
過去ログ(8/7)
過去ログ(7/25)

今回は、最近になって凄い勢いで人気が出てきている餃子の王国さんです。



こちらの黒豚生餃子の特徴といいますと、まず、調理時間が5分という短さ。
たった5分で、カリカリのパリッパリに焼けちゃうのです!

しかも黒豚は鹿児島産・宮崎産の純粋六白黒豚肉を使用し、口に含むと肉汁がジュワーっとでてきて非常にジューシー。

おまけに今だと「秋のキャンペーン」中で、プチまん3個をプレゼントしてくれるサービスもあります。 

とにかくこの餃子の王国 黒豚生餃子は、結構な話題になっていますよ~。

コメント
▼この記事へのコメント▼
こんにちは!また遊びに来ます。
……レスdate…2008/11/19(水) 10:51:24 | URL | ミカン #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、どっちの料理ショー、途中からなんですが、見ました~♪今回は、一般ゲストがいなくて、芸能人ばかりでにぎやかでしたね。テーマは、餃子VSシュウマイ、私はもちろん、餃子です(≧∇≦)bしかも、お肉は黒豚を使っていました。うんうん、うまいもんね、黒豚。あと、...
2005/11/07(月) 00:03:31 | **chocolatebox**
●三元豚肉餃子●餃子1個30g 【内容量】/三元豚の肉餃子60個(6P/C) 【材料】キャベツ・ニラ・葱・玉葱・白菜・ニンニク・豚肉・小麦粉 【アレルギー】小麦・豚肉・長ネギ・玉葱 【賞味期限】 冷凍(-18℃以下)保存で約60日 【召上り方】 レシピを入れており
2007/08/12(日) 11:54:04 | 餃子がいっぱい
薩摩黒豚餃子 (Fo00000006-01/ 344)※本商品は、産地からの直送となります。お届けまでに多少お時間を頂く場合が御座いますが、ご了承下さい。黒豚本来の旨味を十分味わっていただけるようミンチは粗びきに。口に入れるとパリッとした焼き上がりの皮からジューシーな肉汁が
2007/08/13(月) 08:30:22 | 餃子が最高によかった
小振りですが、とっても美味しい餃子です^^主人が大好きなので時々購入。私が、手作りしたものよりも評判がいいのは悲しいけれど(爆)・・ 鹿児島黒豚餃子・ 黒豚生餃子・九条葱餃子と黒豚餃子・話題の黒豚餃子・*美味な黒豚餃子*・今!黒豚生餃子があつい!!!・産地
2007/09/07(金) 09:07:38 | 餃子の感動
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
