びん太の毎日ウォッチング
日常生活において気になったショッピング、本、ニュース等の情報を配信しています。       

情報は基本的に生モノですので、できるだけ最新記事からチェックしてみてください。

でも、ひょっとしたら過去の記事にも思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。        RSS 人気blogランキングはこちら
--------このページでは次のような各種情報を扱っております--------
グルメ  ダイエット  健康  ビジネス本  ノウハウ本  マンガ  DVD  学習 
キッチン用品  生活用品  家電  携帯  ゲーム  おもちゃ  ペット用品 
ファッション  インテリア  運だめし  日記  懸賞付、相互リンク会員 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
図書カードがランキング1位?
本日の楽天売上ランキング(男性)の1位は、なんと図書カード!
一体なぜに図書カードが1位に・・・。いやはや不思議なものです。

でもまあ、当然ながらこれにはきちんとした理由があるんです。

現在、図書カードは印象派シリーズのデザインものが販売されているんです。
デザインは、それぞれ以下のようになっています。

1000 円分カード ピサロ「エルミタージュの庭の片隅」
3000 円分カード モネ「昼食」
5000 円分カード モネ「アルジャントゥイユのひなげし」
10000円分カード モネ「ジヴェルニーの舟」

全種類を購入してコレクションするのもいいかもしれませんね。プレミアつくかもしれませんし。
これらはカード屋さんにて扱っています。

しかしまあ、そういうのとは別に、読書好きで普段からよく本を買っている方にとっても、こういうものは以外といいかもしれないです。

といいますのは、図書カードを購入することで楽天ポイントを貯めることができ、貯まったポイントは楽天ブックスでの買物に使うことができるからです。
今のネット通販では、こういう使い方をすることも可能なんですよね~。いい時代です。
スポンサーサイト

コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクさせていただいてるサイト様
サーチエンジン  こっそりサーチ 

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved. まとめ RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。